2011/01/08

12月の読書

失速! 風邪とか帰省とかね。。

12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:772ページ

ロミオとロミオは永遠に (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)ロミオとロミオは永遠に (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
これはいいSF! 少年たちの青春が無残に散るさまは美しくも心痛い光景であることよ。進め少年たち。反逆と反体制と脱走とは君たちの特権だ! 新宿組のキャラをもっと掘り下げて欲しかったな~。
読了日:12月23日 著者:恩田 陸

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 (カリスマ・シッターがあなたに贈る本)赤ちゃん語がわかる魔法の育児書 (カリスマ・シッターがあなたに贈る本)
図書館で。でかさにビックリ。4ヶ月を超えてて夜起きるなんてありえないくらいのテンションで少しへこんだ。。リズムをつけるのを実践中。あとは「親がぶれない」これを大事にしようと思う。
読了日:12月10日 著者:トレイシー ホッグ,Tracy Hogg

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿