2010/12/31

大晦日

生後217日目。

クリスマスイブよりお父さんの実家に帰省しております。

初日は大泣きしたユリさんですが、今や父母よりもおじいちゃんおばあちゃんひいばあちゃんが大好き。
愛想大盤振る舞いです。

たんぱく質デビューも果たし、おとうふとアイナメを賞味。
アイナメは気仙沼のじいちゃんが釣ったもの。
だいぶん脂が多いんだけどいいのかなぁ。
美味しいので気に入ってるみたいだからいいか。おなかも壊してないし。

そしておとうふはまだよかったけどアイナメのうんちがくさい!
動物性たんぱく質テラオソロシス。

人がたくさんいるせいか普段よりよく遊ぶししゃべる。いいことだ。
しかしあまり寝ないのが困りもの><
夜しょっちゅう起きてこっちが泣きそうですorz

今年も今日で終わりです。
ユリさんが生まれてすごくヴィヴィッドな年になりました。
明日からもまた宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿