2010/12/20

年末じゃー

生後206日目。

今週帰省するのでボチボチと大掃除をしております。

先週は台所を綺麗に。
今日は窓掃除。カーテンも洗った。
明日お風呂をやったら木曜日に旦那にも手伝わせつつ煤払いして、完了の予定。予定は未定。。。

ユリさんをひとりで遊ばせてるとすぐ飽きて怒るので、なかなか思うようにはできませぬ。

最近、良くないよなぁとは思いつつ、ついついテレビにお守りをしてもらったり。
にほんごであそぼ、えいごであそぼ、ピタゴラスイッチを録画して流してます。
ピタゴラスイッチがけっこう好きみたいでタイトル画面になると笑顔w

そしてそろそろ家をユリ仕様にしていかなければならないです。
コルクマット敷いて机とかのカドに緩衝材つけて電気のコード隠してコンセント塞いで。。。

めんどいけど楽しい。これ育児の不文律ですね。

あー年賀状も作らねば。
親バカ大爆発の年賀状が届きますのでお楽しみに。>各位


お食事用に購入したローチェア。ユリグッズ増えます増えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿