2010/12/22

Hib&肺炎球菌3回目

生後208日目。

Hib&肺炎球菌の3回目接種に行ってきました。
まぁ予想の範囲内での大泣き大暴れでした^^;
肺炎球菌のがだいぶ痛いらしく、針が刺さってる間中「イ゛ヤァアアアアー!!」と泣き叫んでおりました。

しかしこれで今年の接種予定はすべて消化。
あとは春のポリオまでしばしお休み。

ユリさんお疲れ様でした!

今日は冬至なので離乳食はかぼちゃです。
そこそこお気に召したようだがさつまいものほうが好きだね。

ユリさんが健康でありますように。
あと私と夫もねw

かぼちゃは無病息災を願って、よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿