2010/10/26

計り知れない強さです

生後151日目。

yuri【見つけました!】【計り知れない強さです】

というわけで寝かしつけ。
いつもは獣/白と黒/詩の2人PT。

【なだめる】(トントン)→レジ
【あやつる】(だっこ)→レジ

なぜか怒るyuri(/ω\)
お父さん抱っこだとなんで泣いちゃうの・・・? とすねたためアタッカー交代。

【ララバイ】(子守唄)
【スリプル】II(寝かせる)

落ち着いたと思って布団に寝かせると・・・。

yuriは、睡眠状態から回復した。

ウギャーって。。。
こんなかんじですorz

そして最終手段。

【精霊の印】!(乳を出し)
【魔力の泉】!(乳をくわえさせ)
【スリプル】II!!(寝かす)

たいていこれでやっちゃってます(´・ω・`)
ときどきこれもレジられる(ノД`)

今日は夫が残業のためソロだったので、獣/詩で挑み、【いたわる】(おんぶ)&【ララバイ】で寝ていただきました。。

HNMハントの日々は続きます。。。

つかFFやりたーい! ←夫よりネトゲ禁止令発令中\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿