2010/10/22

可愛いことこの上なし

生後147日目。

可愛かったので書いておく。

おっぱいを出すとユリさんがふがふがと食らいつく。
あれ、なんか感触が違うなー、と思ったならば、乳首の横を吸われてた(*´Д`)
ほっぺに乳首をくっつけつつちゅうちゅう吸うユリさん。
おっぱい出ないことに疑問を感じないのか?
おっぱいならなんでもいいのか?

一緒に遊んでいたらご機嫌でおしゃべりをしてくれて、ひょいとしたはずみに「ははうえ~」(実際は「は、は、うぇ~」みたいなかんじ)と言ったので抱きしめてやったw

母から電話があったので何ごとかと思えば、「みんなが最近のユリの写真を見て、デブキャラで売ってる内山君ているでしょ? あの人に似てるって言うの~」だそう。
うむ、デブならなんでも似てるよユリさんは!

4 件のコメント:

  1. ブロンデール2010/10/26 2:00:00

    あぁぁ~~!!わかるーー!w

    カイトもヒロトもそんな事があったよw
    カイトが乳首の横に吸い付いたときは
    「そこ、ちゃうがな~(*´Д`*)」って突っ込んで
    ヒロトのときは
    「おまえもか~ぃ(*´Д`*)」って突っ込んでみたw
    もう、1歳7ヶ月を過ぎたので昼間はまったく吸わなくなった
    けど、まだ夜は吸ってます(゜▽゜;)
    そろそろ外さないとね~(゜ー゜;)
    でも、お昼でも時々「ちょっとほしぃなぁ」って感じで
    おっぱいをサワサワしてるときに私と目が合うと、エヘヘッ
    って笑いますw少し恥ずかしいと思ってるのかな?w

    ユリちゃんはちゃんとママを呼んだんだと思うぞ!
    他の人が分からなくても、ママにはベイビーがなんて言ったか
    分かるものです( ̄ー ̄)b

    カイトもちっこい頃、ブーちゃんだったから内山くんに似てた
    時期があったような気がします(´・ω・`)
    内山くん、赤ちゃん顔ってこと??(´・ω・`)

    返信削除
  2. うはは、どの赤ちゃんも通る道なのかしらねw
    可愛いよね~。
    うちは「ユリさんそこちがいまっせ」となぜか関西弁でつっこんでみましたw

    照れつつもおっぱいをねだるヒロトンかわゆす(*´Д`*)
    卒乳の時期なのね~。おっぱいちゃんさようならなのね~。

    「ははうえ~」って、ちゃんとわたしを呼んでくれてるんなら嬉しいな~(*´Д`*)
    夫は「はなげ~」って聞こえるっていうんだけどorz

    返信削除
  3. きっと「ははうえ~」はお母さんの呼称で「はなげ~」はお父さんの呼称かとw

    返信削除
  4. > 「ははうえ~」はお母さんの呼称で「はなげ~」はお父さんの呼称

    それだ!!
    夫がふてくされておりますww

    返信削除