2010/08/31

ペロリ。こ、これは・・・

生後95日目。

昨夜19時に授乳してから3時半まで起きなかったユリ。

朝起きたら右のおっぱいが痛いのです。
右のおっぱいはよくしこりができたり痛くなったりユリがうなったりしていたので、またか・・と思ったんだけどおっぱいは柔らかいので、あれーと思いつつ午前中を過ごし。

お昼くらいにはやっぱり固くなっていたので、抱き方を変えて授乳したりして。

するとなんだかだるいんだなー。
熱を測ると37.3℃。おわ、微熱、ということで極力休むことに。
午前中に家事終えておいてよかったъ(゚Д゚)

そしてあれよあれよと言う間に熱は38℃を越え。。
こんなに発熱したの初めてよ!
明日病院にいきます。

それにしてもユリがまずい! って怒らないなー。と舐めてみたら。
し、しょっぱい。
ユリ、気を使ってくれてるの?
うわーんありがとうねー。

ユリのお風呂後対応待ち中に投稿してみたり。
発熱のせいか頭痛がつらいなぁ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿