2013/07/15

厄?

長年愛用していたガラケーが水没した。
いや、正直に言おう。トイレに落としましたorz

そんなわけでこの連休の初日についにスマホを買いました。
世間の荒波に押し流されました。
もうガラケーってあんまり売ってないのね…。

その矢先。
今日はユリと夫と3人で公園で水遊びをして、家に帰ってお昼寝をしていたら、なんかパタ、パタという音がする。
扇風機の風で何かが壁にぶつかっているのかな…? と思いながら微睡んでいると、パタタッ、パタタタッ、と音がバージョンアップ。
ん? なんか水漏れ?

ああああーーー!!! エアコンから水漏れてるー!

修理の依頼をしたら、なんと来てもらえるのは一週間後∑(゚д゚lll)
今週はちょっとは暑さが和らぐみたいだけど、、

あんまりがっかりしたので、夕食はカレーはやめてそうめんにしたった。
夫が、「もっとポジティブになれよ! ヒャッハー! エアコン壊れた! 電気代浮く! くらい思っとけよ!」とガラにもなく松岡修造ばりの暑苦しい慰めをくれたのでよけいぐったりですよ。

ユリのあせもと熱中症だけが心配です。
今週どうやって過ごそうかしら。とほほ(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿