2013/03/31

ダメだったー!

この4月7日に、あつまれ! ワンワンわんだーらんどが東京で開催されるので、親兄弟掻き集めて必死のパッチで申し込みをしたのだけど、17回線申し込んで全滅であった(;´Д`)
んで今日キャンセル販売だったので、10時からの受付のところ9時から並びに行ったんすよ。Loppi。

したら既に1人並んでるのw 負けたしw
いちおう、ローソンが家の近くにある夫の実家に頼んで、おかあさんにも並んでもらってるし、わたしはたぶんダメだろうけどおかあさん頑張って! と祈りながら並ぶこと1時間。

ついに10時になり、前に並んでいた人がLoppiに入力開始!
わたしの後ろに並んでいた人たち(2、3人。もっと並ぶかと思ったけどそうでもなかった)も固唾を呑んで見守る中、「枚数を入力してください」というアナウンス。
おお、もうちょっと。頑張れ~、と念を送っていたら、その人首をかしげながら入力やり直してるの。
んで、「ダメでした…」って苦笑いして退場。
無論わたしも×。
おかあさんどうだったかな~、と電話しようとしたら、「残念ダメでした」のメール。
ああん、やっぱり(´;ω;`)

ワンワンの凄さを思い知りました!

せっかくのチャンスだったけど、テレビでみようねユリ(´Д⊂

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2013/04/02 16:24:00

    ワンワン、いまでも大人気なんだね!
    カイトもヒロトも小さいときは大好きだったw

    よく、ワンワンワンダーランドの踊りを一緒に踊ってた記憶がww
    3人目、よく「つくらないの?」って言われるけど・・・もう一緒に踊る気力が残ってない(´-∀-`;)

    そういえば、カイトが3歳の時にアンパンマンミュージカルを見に行ったことがあったw
    パラスラマのおじさんが農協に勤めてて、私の名前で応募しててくれたらしく、たまたま抽選にあたってチケットゲット!!(σ´∀`)σ

    結構、前の方だったもんでステージを見渡しきれなくてどこみていいんだろ?ってキョロキョロしてたww
    アンパンマンの声がしても、どこにいるのか見つけられなかったりw
    あと、スピーカーからでる大きな音にビビッてたwww
    カイトにはテレビくらいのサイズが丁度なのかぁーって
    思った覚えがw

    まぁ、でも小さいときしかワンワンとか見にいかないもんねーw
    また、次のチャンスがありますように(o・∀・o)b

    返信削除
  2. 今回のことでほんとにワンワンの凄さを目の当たりにしたよ~。
    ヤフオクとかでも5倍とかに値が跳ね上がってたみたいorz
    そういうの買う奴がいるから倍率あがるんだっつーの(゚Д゚)

    なんか機会があればそういうの連れて行ってあげるのもいいかなーって思うんだけどね。
    来月3歳になっておかあさんといっしょのスタジオ見学いけるようになるから、まあだめもとで応募してみよっかなーw とか考えてますw

    返信削除