2012/09/09

帰れ!

どうも鼻がつまったらしく、よくお眠りになれないらしいユリさん。
寝入ってちょっとするとふにゃ~(;つД`)
ああ10か月ほど前までは毎日こうだったよなぁとか思いつつ宥める我々。

でもお父さんの助けはいらない(`・ω・´)らしく、お父さんが触れたりすると全身で拒絶。
腕で押し退け足で蹴り、イヤ! あっちいって! など罵詈雑言。

はいはいお父さんイヤね~、と余裕で対応していた夫ですが、

かえれ~!

と叫ばれた時には涙をこらえてました。
わたしは、どこにだよ…と爆笑。

父の愛、娘に届かず…な毎日です。

4 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/09/21 4:02:00

    うわぁ、ヨックたんショックだね~(´-∀-`;)
    でも、たぶんもうちょい大きくなったらパパ大好きな
    お年頃になってくる・・・と思うから!
    よく、ほら大きくなったらパパと結婚する~とか言う時期が
    あるって言うじゃない?w
    うちは、息子しかいないからわかんないけど・・・(´・ω・`)

    それに、体調悪いときはどうしてもね~(´・ω・`)
    ママじゃないと(´・д・`)
    もう、元気になったかな?
    季節の変わり目は、風邪とかひきやすいのでジジさんも
    気をつけてね(´∀`)

    返信削除
  2. パパと結婚するっていう日がくるのかしら?w
    よっちに言ってみたら、「そうとは思えない・・・」ってネガティブw
    息子は、「ママをお嫁さんにする!」とは言わないものなのかなw

    ここのとこちょっと鼻水出たり治ったりを繰り返してたんだけど、先週から本格的に風邪をひいたので、絶賛お父さんあっち行け! 中でござるw

    返信削除
  3. ブロンデール2012/10/01 14:56:00

    頑張れ!!パパよっち~w

    息子は・・・言われたことないし言われそうにないw
    毎日、何かと怒ってるからねぇ~w
    お嫁さんにしたい!とは思わないかもwww

    静かで大人しい感じのママだったら、男の子が
    「ママは僕が守るからね」とかいってくれそうだよねw

    返信削除
  4. おお、息子に言われてみたいひとことだね!<僕が守る
    萌えるわ~w

    怒るのは母親の仕事だからしょうがないさw
    カイトくんもヒロトくんもお母ちゃんの愛情はひしひしと感じているはずさ!

    返信削除