2012/04/19

褒められた

今日の夕飯時、空前絶後のきゅうりブームがユリに到来したらしく、トマトときゅうりのサラダを(きゅうりだけ)ひとりで食べた。たぶん3/5本くらいぶんは食べたのではなかろうか。

大人用の皿からきゅうりだけを箸で選ってユリの皿に入れてあげる作業をこなしていたら、突然パチパチ手を叩いて、「おかーしゃん、じょーずー」とのお褒めの言葉( ゚Д゚ノノ"☆

あ、ありがとう・・・(感涙)

箸の使い方が上手なのか料理が上手なのか。後者なら嬉しいんだけど。

今これを書いてたらまた「おかーしゃん、じょーずー( ゚Д゚ノノ"☆」が来た。
華麗なるキータッチに反応したのか、ま、まさか内容読めてるの? なんてね☆

なんか今週はずっとユリの機嫌もわたしの機嫌も悪くって怒鳴り散らしてばっかりで滅入っていたのだけど、こういうことがあると癒されるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿