2012/04/01

じゃりじゃり

このところの陽気で外遊びが楽しい毎日なんですがなんだか砂場を好きすぎて困るユリです。

放射能とかちらっと心配なんだけど、他の子も遊んでるのにユリだけダメ、とは言えないし。
いちおう自治体から基準値以下のお知らせ出てるし。(そもそもその基準があやふやすぎなんだけど;)
遊んでる本人めっちゃ楽しそうだし。

なにが困るかってなんかもう砂場に入ったとたんに五体投地しやがる。
アンタいつから仏教徒になったか!

ことあるごとに寝そべりたがるし。。あったかいから?

それで顔も体も服も砂だらけで帰ってくるので家の中もじゃりじゃり。
どうにかして~ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿