2012/03/02

寝言

寝言もおもしろいなんてユリってばなんて可愛いんでしょう。

もぞもぞ動いたかと思うとおもむろに

「にゅーにゅ!(牛乳、の意)」

吹いたがなw

5 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/03/03 6:24:00

    寝言、今からどんどん面白くなりますぜw
    起き上がってしゃべって、そのまままた寝たりしますぜw

    先日、我が家にカイトの勉強机がきましてた。
    といっても、実は私が小学校1年生になるときに私の祖父母が買ってくれた机w
    私が高校まで使った後、いとこの家に行っていたのですが、27年ぶり?に私の所に帰ってきました。
    綺麗に使ってくれたようでまだまだ余裕で使えます。
    カイトも喜んでくれたんだけど、ヒロトの方が大はしゃぎw
    二人で取り合いしてたと思ったら、夜中寝言でヒロトが
    「かしてぇー!」と大絶叫Σ(゚д゚ll)
    ママンデール、びっくりして夜中の2時に起きちゃったわよw
    長いことパラスラマの奴隷と化しているブロンデールを
    早く開放してやりたいとは思うけど、ヒロトがもうちょい
    大きくなって、ぐっすり寝るようになったら復帰するべw

    今は、mixiのアプリで我慢(´-ω-`)


    そうか・・・ヨックさんはヘンタイだったか・・・w

    返信削除
  2. ブロンデール2012/03/03 6:26:00

    む、なんだ?
    勉強机がきましてたって・・・
    勉強机がきました。ね(*≧∀≦)

    返信削除
  3. うひひ。寝言楽しみだわw
    ヒロトン可愛いね~(*´д`*)
    起きるほどの大絶叫とは。よっぽど羨ましかったんだね( ´∀`)b

    つかブロたんの学習机現役で戻ってくるなんてスゴイ!
    大事に使ってもらってたんだね~。

    よっちとわたしはもうFF解約しちゃった~。
    そういえばみなさんには何の挨拶もなく。。ゴメン。

    よっちはヘンタイですよ! ご存知でしょうw

    返信削除
  4. ブロンデール2012/03/08 11:24:00

    ありゃ!そうなんだ?(´・ω・`)
    まぁ、子育て始めるとなかなか復帰難しいしね(´・ω・`)
    まだまだ今から幼稚園or保育園、小学校とママ大忙しだし
    そうこうするうちに二人目とかね~~(o・∀・o)

    私は、もうすぐ復帰しようとは思ってるけど・・・
    今のFFがどうなってるんだかさっぱりだし(;´・ω・)
    しばらくは一人でウロウロする程度かなw


    そうだった、ヨッチたんはヘンタイだったw
    元気にデレデレパパをしてますか?w

    返信削除
  5. そうなのよ~残念なんだけどね。
    インストールしてあるPCも封印しちゃってるし(;´∀`)

    復帰頑張ってね!
    なんかほんとにすんごい変わってるみたいだしねw
    パパさんとまったり楽しんでちょw

    ヘンタイパパはデレデレなあまりユリに引かれておりますわw
    ツンツンくらいでちょうどいいんじゃよ、と言ってあげてるんだけど愛が止まらないみたいw

    返信削除