2012/02/29

帰省してました

放置(・A・)イクナイ!!

バレンタインは生チョコをつくったわたしとユリです。
いや、正確に記そう。
バレンタインは生チョコをつくったホームベーカリーです。

帰省が16日からだったからじいちゃんにも持っていってあげようと思ったのにみごとに忘れた('A`)
お父さんが大喜びで食べました。

そんなわけで16日から27日まで気仙沼に帰ってました。

友人の結婚式出席のためだけど、じいちゃんばあちゃんに預けるために事前に帰って慣らし。
すぐ慣れて、お母さん? いらない~。って感じに。ちょっと寂しい(´・ω・`)

せっかくなので、結婚式の前日から出かけて温泉泊。
ユリも気に入ったみたいで、貸切風呂では大興奮だったようです。(じいちゃんとばあちゃんが入れてくれた)
「おんせん! おんせん!」とはしゃいでいました。
今度はおとうさんと行こうね。

披露宴では余興でAKBを踊り狂ったおかあさんを尻目に、じいちゃんばあちゃんと楽しい時間を過ごせたようです。
よかったよかった。

ちなみにAKBの衣装で夫が数年前に買った(なぜかは聞かないであげてほしい。ヘンタイ!)ニーソが役に立ちました。
よかったよかった。

結婚式は珍しく神前式で、演奏も生だったしなんかよかった。
披露宴も盛り上がり、とにかく花嫁である友人が可憐で可愛くてプリティーで色内掛けもウェディングドレスもブルーのカクテルドレスもすんごく似合っててもう泣けてきた。
新郎も優しそうで頼りがいもありそうなイケメンでしたよ。
いい式でした! どうぞ末永くお幸せに!!

長期滞在だったけど、雪も降ったしアンパンマンのジャングルジム(すべり台とブランコ付き! 従弟のお下がり)でも遊んだし障子も破ったし鉢植えの花も千切ったし線香もバッキバキにしたしいい帰省でしたよねユリさん(#^ω^)

そしてなんと「じーたん」「ばーたん」「おとーたん」「おかーたん」をマスターしたユリです。
やはり人がたくさんいると捗るねぇ。

2 件のコメント:

  1. なんだあの男はヘンタイだったのか。
    わかった。詳しい理由は聞かないであげる。こっちの想像で補う。
    …あー、ふむ、おー、あらいやだいやだ。

    返信削除
  2. おほほ。
    たぶんだいたい合ってますわw

    ユリ「おじたん」もおおむね言えるので、こんど会うとき炸裂させてあげるね☆

    返信削除