2011/12/22

Hib追加

今日は1時間半待ち・・・。
でも長いこと待たされた割にユリが機嫌よく問診では全然泣かず、注射でもちょっとだけですんだ。

注射終わってから母子手帳返してもらうまでもだいぶ待って、その間帰ろう帰ろうアピールがすごかったけど。
自転車乗ってすぐ寝た。眠かったんだね。。。

そういえば寝かしつけのおっぱいは完全卒業。
おかげで夜中もあまり起きなくなったし、だいぶホクホクです。
ただお風呂上りだけは体を拭いている間に勝手におっぱい出して飲まれちゃうんですよ。。
帰省中はおばあちゃんがやってくれるだろうからこれで完全卒乳できるかな。ワクワク。

しかしそのせいかわからないけど、ここ数日機嫌が悪め。
これもおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらってストレス解消できるといいな!

そういうわけで明日から帰省してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿