2011/12/10

マイバースデー

という雑誌が昔ありましてね。今もあるのかな。

まあ誕生日なわけです。34歳。なんか中途半端な。まだアラサーを名乗っていいのかどうか。

相変わらずプレゼントやらセレモニー的なものはない我が家。
とりあえず夕食はごちそうでした。(自作だけどな)
ちらしずし、豚ヒレの辛子マヨパン粉焼き、ふろふき大根(手作り柚子味噌添え)、ほうれん草ののり佃煮(これも手作り)和え、ワンタンスープ。
おいしゅうございました。

「ユリ、おかあさん今日誕生日なの、おめでとうして?」と言ったらおめでとうしてくれた(∩´∀`)∩
今週くらいから、洗濯のときハンガー持ってきてくれたりたたんだ洗濯物をバスケットに片付けてくれたりゴミをゴミ箱にポイしてくれたり、お手伝いしてくれるようになってたいへん嬉しいのです。

今日は買い物の帰りに車で寝たんだけど降りるときに起きちゃって、お昼寝をしそこねたユリは夕食前から眠くて眠くて、お風呂で寝かけて、上がって速攻寝た。
一緒に少しうとうとしたけど今復活。
さあ大人の夜を楽しむべ。(アルコールかスイーツか。悩ましいわん♪)

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ

    いくつになっても誕生日は祝っていいんだよ!
    女性限定だけどね(*^。^*)

    誕生日プレゼントないの?(;゜0゜)
    それはよっきゅんが悪い!(言い切った( ̄ー ̄;))
    誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントでいいものねだってしまいなさいよ。ボーナスはたいてwww

    返信削除
  2. ありがとう~(´∀`)
    女性の場合x回目の24歳とかがありそうな気がしますねw

    プレゼントがないのは我が家の伝統ですね~。
    恋人時代からそうですた。
    情緒ないよねw
    ディアさんそういうロマンチシズムをよっちに伝授してやってくださいw

    ボーナス、絶賛10パーセントカット中なのでたいへんですww

    返信削除