2011/11/05

インフルエンザ①

家族3人で接種。
ユリは風邪っぴきだけど鼻水だけだし強行。
先生にもなんにも言われなかったし大丈夫でしょう。

にしても土曜のインフルエンザなめてました。超混み。待合室入れなくて外で待ってたわ。

でもみんな予防接種なのでサクサク流れてわりと早めに終わりましたとさ。

なんか夫とユリは平気なんだけどわたしだけちょっと腫れてるんよね~。去年もだったけど。
なんか痛痒いんだぜ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2011/11/08 15:01:00

    我が家も早くせねばと思いつつ、カイトもヒロトも鼻水たれだったりしたもんで、まだ行ってません(;´・ω・)
    とりあえず、問診票?はもらってきたけど、今日耳鼻科でヒロトの咽と唾液腺?が少し赤くなってるから数日様子を見てからいきなさいとのこと(´・ω・`)

    カイトはいま体調万全なので早く受けさせたい(;´・ω・)
    今年はカイトの年齢(6歳)は大人の2倍の量を接種するから本当に体調のいいときにって言われた(´・ω・`)

    お兄ちゃんと私だけ先に受けちゃおうかしら・・・

    返信削除
  2. 予防接種って体調との相談だからほんと予断を許さないって言うか、予定が立たないよね~ヽ(´Д`;)ノ

    大人の2倍の量って!
    副反応とかでひどい症状でたら目も当てられないもんね~。
    カイトンがんば!

    RSウィルスとかもあるから病院行く回数はなるべく減らしたいよね。
    うまいこと都合よく受けられますように!

    返信削除