2011/11/14

珍しく

出不精な我が家には珍しく、この土日は両日お出かけ。

土曜日はお誘いをうけてしまじろうクリスマスコンサートへ。
舞台にしまちゃんが登場したときの幼児の興奮度合いが半端ない。
すごいぜ。

ユリはといえば前半はノリノリだったんだが、休憩をはさんだ後半は眠くなってきたせいかおっぱいよこせとぐずるぐずる。
なだめすかすも泣き続けてたけど席から立つのが大変なのでそのまま放置^^;
隣近所の方々にはご迷惑おかけしました(´・ω・`)

そのあと友人一家と一緒にランチをいただいて、ここでもユリ大ぐずり(;^ω^)
外に連れ出してご機嫌とり。
美味しかったのに食べた気しなかったよ。。

おともだちMちゃんの食欲がすごくてビックリでした。でもスリム!

ユリは帰宅途中に大ぐずりして抱っこのまま寝ました。限界だったんだのう。

日曜日は2家族で動物園。
動物園今月2回目です。どんだけw

動物園はわりと相性がいいのか、ぐずりもせず楽しんでいただけたようで、昼食のあともベビーカーでこてりと寝てくれたしよかったよかった。

おともだちUくんに抱きついて転ばせるというこないだの逆バージョンも演じてしまい、Uくんは後頭部をゴツンとかなりいい音をさせてぶつけてしまっていたので大変申し訳なかった_| ̄|○
タンコブで済んでよかった。。

Uくんは1ヶ月半ほどお兄ちゃんなんだけどよくしゃべるしよく走る(「Uたん歩くって知ってるか~」って追いかけるパパが半泣きで言ってたw)。
刺激を受けたのかユリもなんか色々発言するようになりましたよ(解読不能だけど)。いいことだ( ^ω^ )

そんなわけで今日の記録。

83.7cm
13.49kg

0 件のコメント:

コメントを投稿