2011/07/14

暑いのでとりとめもなく

昨晩23時半頃酔っ払って帰ってきた夫のせいでユリは起き、夫が買ってきたマクドのポテトを少し食べ、しばらく遊んでやっと寝たorz
夫はすぐ寝てた。
奴は酔っ払うと人を舐める癖があるのでほんとうにほんとうに嫌いである。

さてそんなわけで今日はフレックス出勤にしたそうで朝のんびりしてらしたのでユリを見ててもらって洗濯と掃除を済ませ、一緒に出て図書館に行った。

その後駅に出て本屋でゴーストハントの新しいのを買ったりユニクロでブラトップ(欲しかったんだわ)を買ったりしてたらお昼に。
ユリも空腹のためか不機嫌になってきたので帰ろうと外に出たらなんというか痛いほどの猛暑!
あんまり暑くってタクシー乗っちゃったよ。
夏だねぇ。これがあと2ヶ月半ほど続くんだねぇ。。

家に帰ってきたらユリの不機嫌マックスで、すったもんだのあげくにただいまお昼寝中。
寝てたら天使なんすよほんと。。体型もギリシャ美術みたいだし。。

ところで同じマンションに住むおともだちと玄関で会ったんだけど、今日1歳の誕生日なの。
写真屋さんに行って写真撮ってくるんだって。いいね~。おめでとう!
ユリはそういうとこまだ行ったことないんよね。七五三までないかな。。夫の性格(吝嗇)上。。

動くようになってから、カメラ構えるとすぐ近寄ってきてうまく撮れなくなっちゃったので、最近ユリの写真少ないのよね。。あ、飽きてきたわけじゃないんだからねっ。
ちかごろお口に片手をあてて「あらあらまあまあ」っていうポーズをするのが可愛いので撮りたいんだけどね~。
まあ週末などにおとうさんに撮ってもらいましょうかね。

それにしてもブラトップ楽でいいわー。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2011/07/18 7:08:00

    よっちたん、酔っ払うと舐めるんかぁーーwww
    あー、でもパラもたまにそんな事ある・・・。
    しかも、鼻を舐める・・・ちょーーーーー迷惑(つд-||)
    パラ曰く、愛情表現だそうなのでよっちたんも愛情表現?w

    うちもあまり写真館に行くことないけど、カイトは1歳の時に写真館でとってもらったのに、ヒロトのは・・・ありません(;´・ω・)
    大きくなったら「なんで兄ちゃんのはあって、オレのはないんだ!」って怒られる(´-∀-`;)

    ヒロトもカメラや携帯を構えると寄ってくるのでものすごいどアップばっかりw
    ヒロトとカイトはいまだにマルマルモリモリをちょいちょい踊ってますw

    ブラトップいいなぁー(´・ω・`)
    今までにブラトップ系を数種類買ってみたんだけど、無駄に乳がでかくてダメだった・・・(´;ω;`)
    授乳後はやわらかくなっちゃって更にダメぽ(´;ω;`)
    お金があれば、乳を小さくする手術を受けたい・・・。
    あ!あと痩せたい(´・ω・`)

    返信削除
  2. パパさんもかw
    愛情表現と言われたってイヤだよねぇw
    よっちは顔といわず腕といわず脚といわず舐めるのでマジ勘弁。

    写真、平等に撮らないとだよねw
    どアップぱっかり撮れるの困る~。変わり映えのしない社新派狩りが増えていく。。
    マルマルモリモリってどんな踊り? 残念ながら知らないの~(´・ω・`)

    ブロたん巨乳タルタルだったのね! 小さくする手術とかあるんかw 妬ましい手術やなw
    パパさんがうらやますぃ~w
    授乳後の乳ってほんとふにゃふにゃで溶けた保冷剤みたいw 乳としての誇りを取り戻して欲しいw
    わたしも痩せたい~! 気がついたら二の腕も足もタプタプだ!

    返信削除