2011/04/26

10ヶ月検診

生後333日目。

10ヶ月検診に行ってきた。
里帰り先での受診ということでちょっと面倒だったけど無事受けられました。
受診票が「被災者用」ってなってたのがなんというか申し訳なく。。。

あと30分で出かけるよ、というタイミングでお昼寝に突入するユリさん。
車に乗せたら起きて、寝起きで臨みます。

待合室では何事もなく。
呼ばれて服を脱いで看護師さんが近寄ってきたら泣き(´Д`)
診察でまた泣き(´Д`)
人見知りが直らないなぁ・・・。

夜泣きの件と重い件、あと右手の甲にちょっとブツブツがあるのを相談。
さほど悩んでるわけじゃなかったけど、「まぁ赤ちゃんによるから・・・」みたいなふわっとした感じの返答。まぁいいんだけどもうちょっと親身になってくれてもいいんじゃないかしら。。

終わって待合室に戻り、しゃくりあげるユリをあやしていたら、「やっぱりちょっと体重多いのでもう一回確認のため測らせてください」とw
何回測っても間違いないすw

そんなわけで今日の記録は、

75.6cm
11505g

でした。

体重の傾きがだいぶ平坦に!
やっぱり動き出したから締まってきたのねー。
もとがすごすぎるからまだまだぷっくぷくだけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿