2011/02/25

恐怖

生後273日目。

今日はなんだかさかんに口をぶーぶー言わせるユリさん。
色んなものを超かみかみしてるし。。

ま、まさか、また歯が生えるの・・・?

まだ8ヶ月だというのに下2本上4本生えてるユリさん。
このままでは9ヶ月くらいで前歯生えそろってしまいます!

発育がいいのは喜ばしいんだけど、歯は、虫歯の心配しなきゃいけないし歯磨きしなきゃいけないし噛まれると痛いし歯磨きしなきゃいけないし。。 ←よっぽど嫌か

いや、いいのよ、すくすくと思うがままに育ってくれ・・・!

そんなユリさんの初節句は経済的空間的理由により手作りのあたたかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿