2011/02/24

つまむ

生後272日目。

いつの間にか豆粒大のものを親指と人差し指を使ってつまめるようになってました。

それまで掴んで口に入れるだけだったつまむおもちゃを、ちゃんとつまんで引っ張って遊ぶ。(そして口に入れる)
授乳クッションのファスナーを不思議そうにつまむ。(そして口に入れる)
テーブルにこぼした離乳食やビスケットのかけらを器用につまむ。(そして口に入れる ←これは正しい ←たいがいまたこぼす)

毎日一緒にいるとあんまり感じないんだけどユリさんてほんとにめざましく成長しているんだなーと感心です。

だけどお風呂で乳首をつまむのは勘弁なんだぜ。(父も母もやられます)

0 件のコメント:

コメントを投稿