2011/01/12

狩りの日々

先月水天宮に行ったついでにPSPを買いまして。

モンハン3をやろうとおもったけど売ってなかったから2を買ったんです。
今更2かよ! という話もありますがなかなか面白いですよ。

そんなわけでユリさんが寝てから夫と2人で狩り狩りの日々です。

なんというかぐりぐりが使いづらいわ視点切り替えが難しいわ敵をタゲれないわ手持ちアイテムのスロット数が少ないわでなんだかんだと死んでいますorz

お前の死にっぷりが笑えるわ~m9(^Д^)

と夫に褒められるのでよしとする。

プーギーというブタさんがユリみたいで可愛くって隙あらばなでくりまわしております (´∀`*)

3 件のコメント:

  1. 俺、初心者クエ終わったあたりで放置してるw
    中途半端な装備作ったらあとで「うぉ、あの素材置いておけばよかった~」ってなるパターンだなと思って、何も作らず素材が大量に・・・。
    A型の性ですわw
    FF11はこの前久々にバージョンアップだけやったwww

    返信削除
  2. よしへぃ2011/01/13 9:25:00

    私はひたすら穴掘ったりして素材集めしかしてないですwww
    防御?そんなの知りません精神なので
    すぐに3オチで旦那に爆笑されました^^;

    返信削除
  3. けっこうユーザーいたw

    >へきゅさん

    その気持ちはとてもわかるw
    でも倉庫(?)のスロット数は多いのでまだまだ安心さ!

    FF、キャラ消されてるかもわからんくらいインしてないw
    つかFFインストールしてあるデスクトップ片付けちゃったし! どうしようかのう。。。

    >よしへぃさん

    素材集めわたしもスキスキ!
    熱中しすぎてうっかりイノシシに轢かれたりしますw

    砂漠でもマフモフで突入する男前でしたが旦那に指導受けつつ武器防具揃えております。
    オートガードの頭防具わたしにとっては神ですw

    返信削除