2010/12/11

風邪っぴきなう

なう使てみたど!

木曜日からタチの悪い風邪にとっつかれて寝てました。

木曜は夫に会社休んでもらって病院いったんだけどなぜか夫もダウンでもういっぱいいっぱい。

教訓:ふたりともくたばると死ぬ。

でも夜はなぜかユリさんが起きなかったので乗り切れた!

金曜はなんとか回復した夫に会社休んでもらい静養。熱が下がらず頭痛がひどい。

今日は頭痛があまりにひどくて寝てらんないので再度病院へ。
鎮痛剤出してもらってなんとか小康状態。
明日あたりからは復活できるかな。

おっぱい以外のもろもろをやってくれる(掃除除く)夫に大感謝です。
昨日は誕生日だったのに風邪のうちに過ぎてしもたお・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿