2010/11/22

いい夫婦の日!

今日は結婚記念日であります。

夫は午前中だけ出勤。
わたしは午前中はユリと一緒にベビーマッサージ教室。

帰ってきて、ご飯を食べて、録画してたドラマを見て、ユリと遊んで。

今夫はユリと一緒にお昼寝中。
わたしは部屋の掃除の合間に休憩中。(2人が起きないと寝部屋の掃除ができない)

記念日だからとて何の特別なこともない一日だけれども、手をつないで眠る二人が愛おしい(´∀`*)

3人で過ごす初めての記念日です。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2010/11/23 9:44:00

    結婚記念日おめでとう!(*^-^*)

    ジジさんたちもいい夫婦の日が結婚記念日なのね!
    私のすごく仲の良い友達もいい夫婦の日が結婚記念日だよ(*´д`*)
    結婚する前から仲良くしてもらってて、奥様が私の大好きな天然ちゃんなの(=´∇`=)
    車を降りようとして車の窓を開けちゃったり、指サックの使い方が分からなくて、左利きのママ友さんのを見て自分は右利きなのに左に指サックつけちゃって使いづらそうにしてたり、幼稚園の保護者でソフト大会があったときに、バットを構えて素振りをしたあと構えなすときにバットの先が自分の頭に当たっちゃったりほんと、誰も敵わない素敵な天然ちゃんですw
    保育園のママさん達の間でも、もうすっかり天然ちゃんがバレちゃってみんなのアイドルです(´∇`)
    それでも、本人は「天然」って言われるのが不服そうですがw
    私が「私は、天然な所がすっごい好きなんだよ?そうそう誰もがもってるものじゃないし、何よりみんな喜んでくれるでしょ?だれも、みーちゃんのこと悪く思ってる人いないと思うよ?」
    って言ったら
    友達「そうかなぁ?はるくん(旦那様)にバカだと思われるからあまり喋らないようにって言われるんだけど・・・」
    って言うので
    私「何言ってんのwはるくんが一番みーちゃんのそういうとこ大好きなくせに!!w」
    っていうとすごい恥ずかしそうに照れておりました
    (*´д`*)
    反面、旦那様は若いのにしっかりした人でちょっと心配性かなw
    でも子煩悩でとってもやさしい旦那様(=´∇`=)
    息子さんがまだユリちゃんくらいのころは仕事場から帰ってくるとき、声がきこえるんじゃないかと前もみずに耳をすませながら帰ってきていたんだとかw

    本当にいい夫婦だと思う(*^-^*)b

    ジジさんの気持ちもすっごいわかるなぁ(*´д`*)
    私も、子供とパパスラマが一緒に寝てる写真いっぱいあるwww
    結婚するまで一人ぼっちだった分、ほんとに楽しくて愛おしくて幸せいっぱいな今日このごろ(=´∇`=)
    結婚記念日は、うちはカイトンが産まれてから特に何もしなくなったなぁw
    子供達が大きくなったらご飯食べにでも行くかw
    我が家は、パパスラマのお誕生日の8月8日が結婚記念日ですw

    返信削除
  2. ありがとう~!
    わたしの友人もいい夫婦の日が結婚記念日です。
    かぶり率高いと見たw

    はるくん&みーちゃん夫妻、とってもキュート!
    エピソードからもいい夫婦っぷりが伝わってくるわ~。
    天然奥様モエス(*´∀`*)

    パパさんの誕生日がパパの日でスバラシイ! と思いましたw
    けっこう色んなトコでイクメン向けの親子イベントやってた気がするよ。
    ぜひぜひ家族4人でお出かけしてちょーだい!(半年以上も先だが!w)

    返信削除