2010/11/20

人見知り?

生後176日目。

今日は気仙沼のじいちゃんばあちゃん(と叔父ちゃん)が遠路はるばる遊びに来ました。

ユリ、忘れてるだろうな~、とは思っていたけれど。。。

なんと、注射レベルのギャン泣き!

最初は顔見たり声聞いただけでウエーン、そのうち泣かなくなったので、大丈夫かな? と抱っこさせてみたらやっぱりウエーン・゚・(つД`)・゚・
半日いて、やっと慣れてきた感じ?

地域センターとか、外で知らない人に会う分には何の問題もないんだけどなぁ。
玄関先で会う宅配の人とかも大丈夫だし。。

自分のテリトリーに知らない人が入ってくるのがダメなのか、一緒に来てた弟にはそれほど反応してなかったので、年配の人がダメなのか。。
可愛い孫に全身で拒絶された祖父母(´・ω・)カワイソス

明日も来てくれるんで、ユリ明日はニコニコしてあげてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿