2010/11/06

ランチ!

生後162日目。

延期に延期を重ねたお友達とのランチをついに実現。
新宿です。大都会です。

電車で外を興味深そうに見るユリ。
ちゃんと目が景色を追ってて、「おー大人とおんなじ目の動きしてるわー」なんて感心してしまいました。

本日はじめましての3ヶ月の女の子ちゃんはよしへぃちゃんとこのお嬢ちゃま。
小さくて(標準より大きめちゃんだけどユリに比して小さいの!)可愛かった~。
そうなの、ユリもその頃は首ゆらゆらしてたしおもちゃ掴んだり舐めたりもしなかったの。

毎日見てるとそうでもないけど、こうしてみるとユリも成長しているのだね。

伊達に太ってるだけじゃないよ!

リトルよしへぃちゃんは表情も豊かで、おしゃべりも可愛い声でしてました。
ニッコリ笑ってくれた笑顔にわたくしもメロメロです(*´∀`*)
また一緒に遊んでね~。

帰りにクリスピークリームドーナツを是非買っていきたかったのだけど、行列の長さに断念。。。
いつになったら買えるのか!

2 件のコメント:

  1. クリスピークリームドーナツなら、有楽町のマルイB1が空いてるよ。

    返信削除
  2. わお!
    のぶさん情報ありがとう!
    でも有楽町、行く機会あるかしら・・・^^;

    返信削除