2010/11/03

生きてた!

夫にガンダム00を見せられています。

色々面白い。

各種美少年美青年美中年取り揃えで腐女子に優しい仕様です。
ガンダムマイスター(笑)が4人(根暗ショタ主人公、クール兄貴、優しげ中二、ツンデレ眼鏡)なので、「あれ、ひとり(素直ショタタイプ)が足りないよ?」と言ってみたり。

にしても腐ねらいシーンのたびに「今のはどうよ?」って訊かなくていいんだぜ夫(´・ω・`)
狙ったシーンはズキュンとこないものなのです。

やっと第2シーズン(?)を見始めたんだけど、これは言っておきたい。

筋肉の人、生きてたお!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

4 件のコメント:

  1. わかりますw
    狙われると、逆に萎えるんですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

    00懐かしいですね!
    一期はよく見てましたよー☆彡

    返信削除
  2. わかってもらえて嬉しいw
    なんかまだ腐女子の血が残ってたんだな~と自分でビックリしたw

    ではこんど00話で盛り上がりませうw

    返信削除
  3. 俺が言う「最近萌えって萎えるんだよね」と同じ心理かぁ
    ※最近下半身機能の低下がみられるわけでない(ここ大事

    最近は「田舎ながらも一生懸命おしゃれしました」って感じの
    中途半端ファッションの大学生に萌える

    返信削除
  4. わかるわかるw
    あれよ、天才は、無心なのです、の原理よw

    返信削除