2010/10/12

孔明の罠!

生後137日目。

今日は三種混合3回目。

三種混合はこれで終了。
来週からヒブ&肺炎球菌。2本打ちなのでまたまたドキドキw
年内無償化らしいけど、もう予定組んじゃったし年内に終わらせたいので待たずに決行。
ほんとタイミング悪いわー(´・ω・`)
追加接種分は無償で受けられるかしらね。

しかし病院混む混む!
連休明け&運動会の振り替えで近隣の幼稚園が休みとかでもう鬼混みですた(´;ω;`)

教訓:休み明けは避ける!

そんなわけで1時間半ほど押して注射完了。
消毒綿で腕を拭かれたあたりで不穏な空気を感じたのか泣いちゃったw
ユリさんてばけっこう注射苦手なのね。お父さん似なのね・・・。

混んでて座れないし空いたと思って座ってもユリさんがお許しくださらないしでかれこれ3時間ほど抱っこしっぱなしでした。

帰ってからも掃除やらするのに寝ないし一人で遊んでくれなくっておんぶ&抱っこ。

エルゴ来てからあんまり楽なので、ヒャッハー! とばかりに抱っこしっぱなしなわけだが。
やはり約9kgをずっとくっつけてると体中が痛いです(つд⊂)
こんなしっぺ返しがくるとは・・・。

もともと肩凝り激しいけどもはや痛くてあがらない。四十肩か!

整体に行きたい今日この頃です。

うー、わんっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿