2010/08/26

暴れん坊

生後90日目。

@10日で100日です。ここまで長かったような短かったような。。
お食い初めどうしようかな。。。

うちは和室を寝室に使ってるのでベビーベッドじゃなくてお布団です。
その布団から最近ユリが飛び出す。。

布団を蹴って上へ上へと移動して、これまではそんなに距離を稼げなかったんだけど。
おとついあたり泣いてるユリを放置して(心を鬼にして。。だって家事ができないのよう)茶碗を洗ってたら「ごっ」という音がした。
うおっと思って覗いてみると、布団(高さ5センチほど)から落ちて後頭部をタタミにぶつけたらしい。
ビックリして抱き上げて、あやしたら泣きやんだしその後も元気なので大丈夫だと思うけど、心臓に悪かった(´Д`)

ぶつけ防止に布団の上部にバスタオルを敷いたぜ。

どんどん世界が広がってきて目を離せないユリです。
首すわりも寝返りもまだなのに・・・(つд⊂)

ベビー布団を飛び出して新たな世界へ冒険だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿