2013/11/02

幼稚園出願、そして

11月です。いよいよ幼稚園入園願書提出そして面接。

願書に、子どもの性格を書く欄があったのだけど、はたと、こんなにユリのこと客観的に評価したこと今までなかったことに気がついた。
なんか自分の延長というか、別個の人格という認識がいまいち希薄だったというか。

こうしてだんだん子離れしていく感じなんだろうなぁ。
あ、遅いって?w
ユリが比較的素直で言うこと聞いてくれるから気づくの遅くなっちゃったかな〜テヘペロ(*ノω・*)

さてさて面接は、恥ずかしがってなかなか質問に答えられないかなかなとか思っていたものの、すごくハキハキとお返事できててちょっとビックリ。
わたしの知らないユリがそこにいた(゚д゚)!
ほんといつの間にかおねえさんになったのだねえ。
幼稚園行ったら離れてる時間が長くなるので、こういう意外な姿に気づく機会も増えそうだよね。

とか言ってる間に結果が届いたお。

無事合格です!
おめでと、ユリ!

にしても私立幼稚園なので、せっせと節約しないとだな~。
働こうかしら…(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿