2013/10/26

親離れ?

今日初めて、おかあさんキライ! って言われました(`・ω・´)ゞ

それは朝。
半分寝ぼけたユリの振り上げた脚が、わたしのふくよかな腹にヒット。
悶絶するわたし。
おかあさんのお腹は蹴っちゃダメでしょ、と窘める夫。
怒られセンサー反応して泣き喚くユリ。

ううぇええええ〜! おかあさんのこと、ちらい〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

うははははwww 思わずウケてしまった。

いいよ、おかあさんはユリのこと好きだもーん、って言ったら、

うわーー、やっぱりだいすちーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

wwww
可愛いね~。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2013/10/27 23:11:00

    ジジさん、お久しぶりー(´∀`)ノ
    ユリちゃん大分お姉さんになってきたねぇ(o´艸`o)
    考えることも、感じることも複雑になってきた(・∀・)
    私は、今日パラの一番下の弟さんとこに二人目のベイビーが産まれたので抱きに行ってきたよ~~(o・∀・o)
    ちいちゃかったよ~~(*≧∀≦)
    女の子だったから、なんだかフンワリした感じだったよぉ~~(*≧∀≦)
    幸せな赤ちゃんの香りだったーーー(≧▽≦)
    でも、3人目とかは考えられな~~~い(´∀`)

    そして私は9月からパートをはじめまして(*-∀-)ゞ
    まだまだ慣れない作業が多く、他のパートさんやら社員さんやらに聞いてばかりで役立たずながらも、25日には初お給料を貰っちゃいました!
    (*≧∀≦)v
    来月あたりには、レジの練習とかもするのかしら・・・不安(-ω-ll)
    でも、バーコードを「ピッ!」ってするのめっちゃ面白くて、棚卸しというみんながうんざりしながらこなしている作業中、一人で「ヤベーwwめっちゃおもしれーーww」ってこっそりテンション上がってたw
    でもなぁー
    レジでバーコード読み込んで計算までは楽しいかもだけど、お金さわるのがなぁー(-ω-ll)
    怖いんだよなぁ(´-∀-`;)
    でも、出来るようにならないとダメだしなぁ・・・。
    よし!今日仕事用の新しい靴も買ったし、頑張るぞ!p(`・ω・´)q

    ユリちゃんももうすぐ幼稚園始まるんだね。
    最初は、いない間に家の事できるから楽チンに感じるかもだけど少し落ち着いたりすると、ちょっと寂しく感じるときもあるかも?w
    まぁ、あれだね
    ジジさんがちょっとゆっくりできたら、二人目だ( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. おひさーw 長いことご無沙汰してゴメン(;´∀`)

    今年は周りでベビーラッシュで、小さい赤ちゃんに触れる機会が多いんだけど、かっわいいよねえ!
    首座ってない赤ちゃんまだ抱っこできてホッとしたw

    パートはじめたんだね! 頑張れ〜!
    ハンディターミナル楽しいよねw 仕事してたとき、棚卸のシステム作ってて、担当でもないのにムダに使わせてもらってたw
    そしてお金触るの怖いのもよくわかる((((;゚Д゚))))
    いろいろ覚えてベテランになって、店長をもビビらせるカッコイイブロたんになってくださいw

    幼稚園、いよいよ今週出願です。
    うっかり落ちて来年も二人きり…だけは避けたい!w
    2人目はカモンウェルカムなんだけど、なかなかやって来てくれません(´;ω;`)

    返信削除