2013/07/09

日本脳炎②

いきなり本気の猛暑。
うだるような暑さの中病院へ。

診察が終わった時に、ねえユリ泣いちゃうんじゃない? などと言うので先生と看護師さんに笑われたw

んでいざチックンしたならば、やっぱり泣いてしまったのでした。
こないだと別の人だったんだけど、あまりお上手でないのかしらw
まあでもすぐに泣き止んだし頑張った頑張った。

ところで待合室で隣に座ってた男の子(たぶんユリと同じくらい)が、ユリに「ねえ、かわいいね」と話しかけて来たので笑ってしまったw ナンパかwww ユリ照れてたしw
おかあさんが慌てて、「何言ってんの!」とたしなめてたけど、可愛いのは君のほうだよww

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2013/07/12 10:43:00

    wwwww
    うちの、カイトもヒロトも女の子や小さい子を見つけると
    「ママ、みて!かわいい~(*゚∀゚*)」って言って
    ものすごくそ~~~~っとナデナデしてみたりするよw

    うちに、小さい女の子がいないからめずらしいんだろうねw
    ほんと、ナンパみたいに声かけること多いww

    カイトは「こんにちは、カワイイね(o・∀・o)」と言って
    話しかけてナデナデしてウフッっと笑いかけたしてたwww
    今はちょいとおにいちゃんになったのであまりしなくなった
    けど、最近はヒロトがそうしてるかなw
    あと、そのこの行くとこ行くとこついていったり(;´・ω・)
    ストーカー予備軍?(´-∀-`;)

    あれだな、女の子に声をかけるのは男の子の本能なんだな
    きっと!(o・∀・o)
    私は、「ほんとだぁ!かわいいねぇ~(*゚∀゚*)」といって
    一緒にデレデレ顔になる変なママです(;´・ω・)

    返信削除
  2. そうか、身近にいないから興味深いんだね!
    小さい子のナンパ可愛すぎるよww

    ユリも、気になるおともだちのあとをついてまわるストーカー体質なので、親も気が抜けませんw

    ブロママの対応は和むわ〜(*´ω`*)

    返信削除