2012/06/22

かわいくない!

近頃低気圧のせいか頭痛が続いています。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゆうべ、寝かしつけるために寝たふりして添い寝していたら、ユリもぞもぞとなにかしている。
上唇の皮がちょっとささくれてるのが気になるらしく、しきりにひっぱっている。
だいぶ眠たいのでうつろな目で( ゚д゚)

・・・面白いな。
とは思ったものの、一応、「皮剥けたら痛いからやめな」って手をはずそうとした。

そしたら、

なんだこいつうぜぇ

って目でちろっとこっちを見て、

・・・ねんね(しろ)

って吐き捨てるように言われてしまったorz

かわいくなーい!ヽ(`Д´)ノ けどかわい~(*´Д`*)


おかあさん、おとうさんと違ってユリに冷たくされるの慣れてないからなんだか新鮮なヨロコビ・・・もとい、驚きでありました。


報復に、鬼が来るからおめめつむって! と脅したら、ぎゅーっと一生懸命目を瞑ってそのまま寝た。
やっぱしかわええの~(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿