2011/11/23

夫婦の日&勤労感謝の日

夫婦の日は結婚記念日なので。

ユリに、「おとうさんとおかあさんの結婚記念日なんだよ~。おめでとうして?」と言ったら、手を合わせてお辞儀してくれた。それおめでとうなんかw

そんで煮込みハンバーグを作った。

ワインのんだりしたかったけど寒いから早々に寝た。ワインねぇしw

今日は近所の公園におでかけ。
丁度なんかイベントをやっていたので屋台で食べ物を買ってお外でごはん。
豚汁おいしかった。

ユリは普通のすべり台デビュー。(おとうさんの身長くらいの高いやつ)
すべる時やっぱりちょっと怖いらしくてビビりながら「うひひゃ~ヽ(´д`)ノ」みたいな顔ですべるので非常に面白い。
でも楽しいからってエンドレスで繰り返すのはやめようね。おかあさん疲れちゃうゾ☆

ヒャッハー!

0 件のコメント:

コメントを投稿