2011/07/21

じてんしゃ、たのしい

なんすかこの肌寒さ。

雨の隙間を縫って自転車でお買い物。

試乗のときは乗せたとたんに泣いてたけど、もう慣れたようで、手すりにつかまってきょろきょろあたりを見回したり、風を感じたりと自転車満喫してらっしゃるようでよかった。
こちらとしても楽でいいわ~。

新技追加。

ユリ~、どすこい! というと、右足を上げてどすん、と降ろす。
あっちょんぶりけ! というと、両手をほっぺに当てる。

あと、ものを探してて見つけたときに「あったあった」って言うと、真似して「あったあった」って言う。
自ら言葉を発することはしないんだけど、この時期ってこんなものなのかしら~。
なんか宇宙語はよくしゃべってるんだけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿