2011/04/06

生後313日目。

おじいちゃんとおばあちゃんが海に連れて行ってくれました。

人生初の海にユリさんは・・・わりと無感動w
しかし波打ち際で足をちゃぷちゃぷしたり、貝殻を拾ったり、砂を食べたり(´Д`)と、満喫いたしました。
隣接の公園に丁度いい高さのすべり台があったので、支えてすべらせてみたらこちらは大喜びの巻。

あったかくなってきたので色んなところに連れて行ってもらったりお庭で遊んだり、経験値荒稼ぎ中のユリさんです。

今日はカンペキにおまるでうんちできたし、ほぼ一人でたっちできたし、食欲も旺盛だし、発達目覚しいですよ。

2 件のコメント:

  1. どんどん色んなことできるようになってるね。
    最近俺ささくれだってたんで、ちょっとほっこり(^-^)
    運動するようになったらちょっと引き締まってくるかな?
    目下体重と身長急接近中だしねw
    くぼっち曰く「この標準体重の色分け意味なくね?」とwww

    うちは6ヶ月が過ぎ7ヶ月目に突入。
    嫁の体重が急成長中です。
    時々動いてるみたいなんだけど、俺が触った途端
    ぱたりと動きが止まったり(>_<)
    お父さんはどこの家庭もそんな扱いです(´_ゝ`)

    返信削除
  2. 春になったからか、ユリさんの成長著しいです。
    体重は最近怖くて測ってないw
    今月10ヶ月検診があるのでちょっとドキドキであります。

    妊娠経過順調そうでよかったね^^
    胎動は、そういう傾向ありますなw
    そのうち見てわかるくらい動き出すので楽しみにね。
    あ、性別分かったのかな?

    返信削除