2010/09/15

血液型

生後110日目。

生後すぐは血液型を検査しても、母親の血液型が出る場合があるので、最近では特に検査しないらしい。
というわけでユリの血液型も現在のところ不明。

でもね。
B型だと思うんよ。

夫がBOのB、わたしがOなので、可能性としてはBかO。

なんでBと思うかというと。

ユリよりわたしのほうが蚊に食われやすい!

ユリが無傷でもわたしは2,3箇所刺されてます(´・ω・`)
夕方に散歩に行くから蚊が多いのは分かってるんだけど、虫除けが全然効かないのはどういうことo(`ω´*)o
どこでもベープ、ぶら下げたその腕が食われましたが。ねぇフマキラーさん!

ユリが刺されて赤くぷっくりとなってて可哀相なのよりかはいいけどさ。←母の発言!(`・∀・´)

あと顔も性格も夫に似てるし、絶対Bだと思うんよ。

この効かないどこでもベープを賭けてもいい!

2 件のコメント:

  1. Blondeel2010/09/16 9:13:00

    ほぇ~そうなんだ?w
    カイトもヒロトも産まれてすぐする注射(ちっこい足のかかとの所に痛そうな感じで注射の針の跡があったお( TДT))の時に血液型も調べてくれたクポw
    カイトがAB型、ヒロトがA型(・◇・)
    私はBOのB型、パラスラマがA型
    パラスラマのお父さんとお母さんもA型だから多分AAのA型だと思うけど、もしAOのA型だったら全部の血液型産めるね~って言ってたんだw
    まぁ、もう経済上これ以上は子供産むの
    無理っぽいけど(゜▽゜;)
    パラスラマが、何かの間違いで突然課長とかに出世したらあと2人くらいは産めるかな~?w

    返信削除
  2. あらー病院とか自治体によって違うのかしらね~。
    先天性代謝異常とかの検査で血液採るよね! カカトにばんそこ貼ってました。痛そ~だった(つд⊂)

    AとBの組み合わせって夢が広がるよね!w
    パパさんぜひ課長さんになってあと2人産んで全部の血液型揃えてちょうだい!w

    返信削除