2010/09/08

妖怪系

生後103日目。

今日は久しぶりの雨。
暑さもほっと一息。。

ユリの首はだいぶシッカリしてきて、両脇持って持ち上げてもだいたい大丈夫になった。

それにしても、いつも寝てるから気づかないけど、縦になるとユリの顔がすごい。
寝てると拡散されるおにくが集中して。

ぬっぺぷほふ

なんですorz

もうね、わが娘ながらぶさかわいくてしょうがないw

これまでも、「おにぎりちゃーん」「だいふくちゃーん」「ハムちゃーん」などと呼ばわってきましたが、最近ではダイレクトに「おにくちゃーん」ですよ。
いや、愛してますよ?

ちなみに、寝てるときは油すましのすまちゃん(サディスティック・19・・なつかしい)にくりそつwです。

Wikipediaより。肉の感じが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿