2010/05/26

妊婦検診

38w2d
妊娠前体重+10.7kg
胎動おとなしめ

気仙沼にて。曇ったり雨ったり

昨夜生理痛のようなお腹の痛みでしばし眠れなかったが起きたら治ってた。
胎動がけっこう下のほうであるので期待してたんだが、本日の検診では特になにもなし。
まだ予定日前だし焦る必要は何もないと分かっちゃいるけど早く会いたい気持ちが先立ってしまいまふ。

そんでなんとなくナーバスだったり。
体重がまた少し増えたとか妊婦検診料が基本6000円て高いじゃまいかとか今日は内診もなしなのかとかまたスクワット階段昇降散歩体操続けなきゃいけないのかとか(サボりたいのか、わたし。そうか。。)ささいなことでくよくよ気味ですよ。

えーと推定体重が3020gほどになっておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿