2010/04/09

だらだら

31w4d
妊娠前体重+7.9kg(・・・)
胎動普通。昼はいいんだけど夜の胎動が少ない気がして不安

東京にて。曇りのち晴れ

いまいちやる気が出なくて昨日今日とだらだら。。
今日は朝ゴハン後に2度寝してしまった。

女神たちの伝説というサイトが面白い。
あと2ヶ月後にはわたしもこんなことを叫ぶのだろうか。

マタ友(マタニティ友達)からソフロロジー出産の講習会にしたよというメールをもらう。
リラックスする訓練をして、赤ちゃんと協力して出産に臨むって感じなんだって。
わたしは普通の自然分娩になると思うけど、リラックスと赤ちゃんと一緒にがんばるイメージを大事にしようと思う。
赤ちゃんと協力、っていいなぁ、となんだかジーンとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿